パティスリーシュクレさん飛び出すハート

 

今年2回目のシュクレさん

9回目です。

 

こんなに待ち遠しいのは初めて笑ううさぎ

 

14時の予約でした。

いつもと同じく、今回はどんなのかなぁ?

楽しみ〜とお店に入って

 

ショーケース

わぁ〜

どれからにしょう?

迷う

 

左側は

シュークリームと?何?無い。。。

ウサギうさぎに目

 

右側

左の赤いいちごの乗ったフランボワーズは

先客が有り終了だそうでした。

全種類は無理なので大丈夫

選ぶのに悩みます(^。^)

上の段に好きなロールと

プリンアラモードラブラブ

 

スイーツバースデーケーキショートケーキロールケーキチョコ

 

まずは主人のケーキから

 

1回目スイーツ

さくらのケーキ

春を感じるサクラムースの中には

いちごジャムと

カスタードクリームが入っています

季節限定のケーキです

 

ホワイトベリー

練乳とホワイトチョコを

合わせたムースの中に

ラズベリージャムが入っています。

​​​​​​

 

2回目スイーツ

うさぎちゃん

オレンジムースの中には、

パッションフルーツのブリュレと

オレンジのシロップ煮が入っています

 

黒ゴマきなこ

黒ゴマムースの中に

抹茶のチョコレートと

マロングラッセが入っています

きなこのグラサージュで

コーティングしました。

 

 

3回目スイーツ

いちごモンブランタルト

苺の香り豊かなガナッシュクリーム

中には北海道産生クリームと

いちごソースがかかった

スポンジが入っています。

 

プリンアラモード

 

4回目スイーツ

カマンベールチーズケーキ

カマンベールを使用した

定番のとろけるチーズケーキ。

 

以上7個でした拍手

 

 

スイーツバースデーケーキショートケーキロールケーキチョコ

 

私のケーキラブラブ

 

1回目スイーツ

うさぎちゃん

 

いちごモンブランタルト

 

 

2回目スイーツ

黒ごまきなこ

 

モンブラン

ほくほく感のある熊本産栗と

濃厚芳醇なフランス産栗を使用。

ラム酒で香りつけ。

 

3回目スイーツ

さくらのケーキ

 

プリンアラモード

 

4回目スイーツ

ロール

 

生チョコショート

チョコクリーム

チョコチップをサンドした

食べやすい安心の一品です

 

 

4回目スイーツ

濃厚クラシックショコラ

イタリアドモーリ社のカカオ

54%スイートチョコを使用した

濃厚ショコラケーキ

 

合計9個でした。

 

ビックリ

申し訳ないやら

恥ずかしいやら...

どれも美味しく最後まで食べれた飛び出すハート

 

最初に食べたいちごモンブランタルト

以前美味しかったので

もう一度食べたかった

やっぱり美味しい。

 

うさぎちゃん

清々しく美味しい、

おすすめ。。

 

黒ゴマきなこ

黒ゴマにチョコ、マロングラッセ贅沢。

大好き

 

さくらのケーキ

さくらやで〜気づきと言うので、

私もどれどれと。。。

わ〜さくら、、美味しい気づき

 

ロール

いつも美味しい

 

プリンアラモード

出会いました!美味しいよ〜

 

 

モンブランに

生チョコケーキ

クラシックショコラ

私の大好きが食べれました

 

大満足です❤(ӦvӦ。)

 

今回はアメリカンコーヒー

 

今、もう一度食べたい。。。よだれ

どれも食べたい。。。

 

次は6月に行く予定です。

楽しみ

シュクレさんありがとう

 

チョコがけハート ハートのプレゼント 本命チョコ

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

いろいろあって行ってから1週間以上

過ぎました。