23日

大腸内視鏡検査で入院の主人に8時20分

ついて行き、ナースステーションの前で終わり笑

 

簡単に終わると思っていたのに

終わったら連絡すると言ったはずが

夕方6時過ぎてもスマホ連絡がない?

どうなったんだろう???

仕方なくこちらからスマホどうですか〜?と

 

返ってきたのはこんな内容

  ⇩

『検査後大腸の洗浄に時間がかかった

やっと終わり、お粥の夕食を食べたところ。

この前のピロリ菌は消滅していたと主治医から

報告してもらったと合格

大腸内視鏡検査の結果を聞いたのか?

糖尿病の方の主治医が来て下さり、

「ただれているようですよ〜

 お腹が痛いとか?なかったですか〜」と

 言いながら...去っていった笑

 

チャーミングな女医さん

パタパタしている姿が浮かぶ(^_^)

しかし

 

ただれているはてなマーク

気になるやんびっくりマーク

 

パソコンで大腸内視鏡検査、ただれる、病気検索

潰瘍性大腸炎

そうかも。。。主人の10〜50歳代の頃は!

今は比較的、整腸剤を服用して良好

 

返事を送って

反応無い。。。何度もスマホを見て。。。

結局次の日の退院までなかったです(´・ω・`)

 

病院 病院 病院 病院 病院

 

24日昨日

退院は何時?と思いながらパートに行き

途中で連絡は?こっそりトイレでスマホ見るが無い

 

終わったら、慌てて帰り車ダッシュ

荷物を置いて座ったら

スマホ??会計終わったら1階で待っている目

喉が乾くが‥慌てて向かう走る人ダッシュ

1階で座っていました。

少し顔に元気なく、やつれた?

 

病院 家

 

戻っって飲み物コップ

プリンプリンとチョコレートチョコ1かけ

 

数日は消化の良いの

昼は野菜スープとかぼちゃに卵

先先日買ったパン飛び出すハート

さつまいものパンとマスカルポーネのパン飛び出すハート

やっと食べられるニコ

 

おやつにソフトクリームアイスクリーム

 

夜は天津飯みたいなのとお味噌汁

 

生ビールロックグラスアルコールは5日間禁止気づき

お気の毒さまです

 

病院

 

検査のことを聞く

ポリープは2つ取ったんだそうです。

検査始まるなり寝て

長引いたので途中から痛い...

 

後はトイレに行く

行く度に終わったら看護師さんを呼ぶ

しょっちゅう行くので、何度も呼ぶ

 

同室の爺さんの行動とか

 

やっぱり寝れない。。。

 

家

 

朝雨やったからか

入院での洗濯をして干す昼

遠くの山が綺麗に見えて

空気が澄んでいる。。。黄砂の時と大違い

 

家

 

主人も寝るが

私もぐうすか(。-ω-)zzz. . . 

昼寝、夕方、夕食後もぐうすか

2人共、寝不足だった

 

後で気がつく

昨日はピンクムーン

画像はお借りしました

 

雨・?

見れたのかな?

(•ө•)♡

 

検査の結果は来月10日