今日朝から主人は検査入院です

 

大腸ポリープ?

大腸内視鏡検査で1泊2日

正確には27時間位かな?

 

受付に8時20分来て下さいなので、

8時10分に出る?

歩いて3分

隣の隣の総合病院笑

 

病院

 

入院にいる物を参考に

用意しておいた物をバッグにつめる

 

もし汚したり、汗かいたりしたら?

余分にパジャマに下着にタオルを入れたら

かさ高い気づき

 

洗面用具にティッシュ

コップに箸とスプーン

(箸は要らないと思う、おかゆだと思う)

サインした書類に

お薬手帳、薬

 

着る順位を伝えて

個々に袋に入れて、バッグに

上矢印

子どもの修学旅行みたいあせる

心配やわ〜キョロキョロ

 

病院

 

今も面会は制限されているので

病室には行けずに

玄関までかな?

 

 

昨日のお昼と夜は

これです!

おかゆと少量のおかず...レトルトで便利

後は水分だけで、お酒類も禁止

ダイエットになるね(^_^)

 

そこで私も簡単な昼と夜ですませて、

おやつも我慢して

(あまり普段も食べません)

付き合う

 

 

心配なような

緊張するなぁ〜

 

で、

今日はパートも休みなので

待望のひとり時間何しょう?

退院した昼

プリンとアイスクリーム食べようか?

買っておこうかな?

(•ө•)♡