そう?

そうよねぇ。。。

休みたい!

?よく寝ているやんキョロキョロ

 

リビングでごろ寝気づき

お布団に入って寝ていない叫び

ネガティブ

自営業とパート

ず〜と休みのようで、休み?ある?

 

以前に比べたらご気楽笑ううさぎ

 

病院

主人の入院が決まって

準備に忙しい。

以前に買っておいたパジャマは

新品なのにゴムが伸びているので、

交換したり。

 

洗ってアイロンかけて

1泊2日の入院なのに。。。

 

車

車のオイル交換の日にちを

伸ばしてもらったり

その前に洗車

 

後2週間したら

ゴールデンウィークの後半に

出かける予定車ダッシュ

 

無事に終わって

元気に行けます様にハート

 

 

しかし

主人の入院

密かに楽しみな私ウインク

 

1人でゆっくりと

過ごせるやん飛び出すハート

 

好きなもの食べて

好きな事して

ころころ。。。出来るやん飛び出すハート

 

いつもころころしているやん!と

聞こえて来そうですがあせる

 

笑笑笑

 

重大な病気では無いのであせる

(検査は要らないけれども...

一応やらないと...と

お医者さんが言ったそうです。)

 

 

やぁ〜ほんと

気持ち的にも

いい休憩になります

嬉しい(•ө•)♡