昨日の日付の変わる前の地震

大丈夫でしたか?

 

息子は徳島

ドキドキで

メールはしましたが。。。

ウトウトしている時だったかな?

 

強い地震だったので

これからの余震も注意して下さい

 

 

帰りたくなる場所

昨日は黄砂で霞むなか

車車は暑くて窓を開けると

ハチハチさんが入って来て

後部座席の窓の後ろをウロウロハチ

信号待ちの時に降りて

後ろのドアを開けて手で追い払うハチ

なんてして車ダッシュ

行って来ました2ヶ月振りに

ケーキを食べに

この近くが私の帰りたくなる場所ですラブラブ

22歳までの半分

色んな思いで通ったところ

もう2度と行かないと思っていたのに、

去年から

ケーキを食べに行くという目的で

ついでに、懐かしさを

思い出す機会が出来ましたうさぎ

 

 

10日早かったら桜が綺麗だったかな?

まだ桜が残っていて嬉しい

 

この川を眺めていると

昨日は鴨🦆がいないのに

川の表面が波打ったり

跳ねる???

覗いてみたら沢山の?

大きな鯉???

ビックリしました(・・)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

桜が残っているなか

次の

はなみずき

サツキにツツジ

藤が咲き始めて来ました飛び出すハート

季節はどんどん進みます

 

(•ө•)♡