これには気を付けて

イオンフィナンシャルサービス株式会社

から

5月のご請求金額のお知らせ

が来ました。

迷惑メールにです。

??

イオンのクレジットカード

持っているし使っています。

 

毎月来る請求のメールが3月と4月来ずに、

自分で調べて入れておいた。

 

5月ちゃんと来た!と喜び

開けたら???

金額が違う!と分かる金額です。

暮らしのマネーサイトで確認

やはりそんな金額は使っていないし、

請求には早すぎる日にちです。

詐欺ですね。

即、消す気づき

アドレスも違っていました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日イオンでお買い物

カードで決済しました。

 

昨日の昼にメールに

「イオンカードご利用状況確認のお願い」

私が買った金額と同じ

???

本物?偽物?

初めて来ましたこんなメール。

 

調べたら

当社では、

お客さまに安心してカードを

ご利用いただけるよう、

クレジットカードの

不正利用防止モニタリングを

24時間行っており、

不審なご利用の可能性を検知した場合は、

ご本人さまの利用であるかを確認するため、

「イオンカードご利用状況確認のお願い」

のメールをお送りしております。

不審な利用の可能性

イオンで卵2パックと野菜を4点買った

1000円以下の買い物です?

 

本物さんからのメールなのに

何だか

気持ちが悪いな

 

(•ө•)♡