寒かった昨日

パート連休の初日カットに行く

雨が止みかけて強風

桜の花びらが舞うがまだ桜残っている

綺麗な桜並木を見ながら車ダッシュ

 

桜桜桜桜桜

 

近くで1番カット代金が安いチェーン店ウインク

お気に入りです飛び出すハート

だから?

カットしてくださる方は

その都度かわります

(指定も出来ますが、

 いつも混んでいるので

 申し訳ないので指定せず。)

それもまた、楽しみ照れ

 

前回は假屋崎省吾風おじさん気づき

前々回は店長さんらしきお姉さん(上手ハート)

 

今回は???

だれだろう?。。おじさん

美容師さんらしからぬ風のおじさん

パー手がでっかかった気づき

 

美容院

 

いつもはショートボブ

今回もお店にあるヘアカタログを見て

ショートボブにもいろいろあって

どれが良いかと悩む

 

急に違うのにする?

こんなのにする?⇩

 

画像はお借りしました

これって、おかっぱ?

 

今見つけました。。。画像はお借りしました

おかっぱではなくて...ボブですね笑ううさぎ

 

美容院

 

カタログを見せて、お願いする

思いっきりよく、バッサリ切って下さった

 

乾かしながらブロー

???ボリュームが出る気づき

全体にボリュームダウンのため再度カット✂

丁寧に素早く。。終わる

 

美容師さんらしからぬ?

お上手でした飛び出すハート

おばちゃん(私)に言われたくないよね(_ _)

 

おしゃべりなお客さんもおられず、

心地よく終わる

流行るの分かる

次々と来られます

 

桜桜桜

 

夜中にヘアカラーを自分でして

待つ時間お風呂掃除

 

無事工程終了

今晩は冷えるので

首筋が寒い

 

これで、1週間後に

ゴールデンウィークに準備

1つ出来ました。(•ө•)♡