最近大人買いしたもの

1月に

ビバリーヒルズポロクラブのスリッポン

 

 

次に

ポロラルフローレンのスニーカー

 

そして

USポロAssnのスリッポン

探しても無いので

取りあえず違うが...

 

3足共にです。

ポロでも全部違う

 

安いが?私は頑張って購入。

(もっとお安いの買っていました)

すべて通販気づき

大きな足の私なので、

履けて安心しました(*^_^*)

スニーカー

 

雨が続いて

下ろすのが勿体ないのです。

 

黒を買ったのは、

くたびれたら、パート用の靴にする!

 

昨日散歩に2つ目に買った

スニーカーを履きました気づき

歩きやすい気づき

良かった拍手

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

勿体ない気づき

夕方また中に詰め物を入れて

箱に収めてなおすキョロキョロ

5月のお出かけまで。。。とって置く

 

USポロAssnのスリッポンは、

病院とかのお出かけに。。。

病院ショボーン

 

最初のスリッポンは、

もしもの時様にキョロキョロ

 

何と言うケチな私でしょう。。。

買ったのに‥勿体なくて

 

 

同じネタで投稿する

 

関節リウマチになって

靴を探すのに困ったんです。

7年も前の事。

 

ヒールは履けず、

大きな足の私、

ゆるゆるでないと履くと痛くて、

やっと見つけた2足

7年間その2足がよそゆき。

 

後はパート用のスリッポンで

買いなおして

済ませていました。

 

安いスニーカーでも

私には大人買いです笑ううさぎ

 

ハイヒールサンダル

こんな靴はもう履けませんショボーン

 

他の投稿ネタを確認する