昨日の帰り道

信号が変わりそう、走ってもだめかな?

諦めて、ボソボソ歩くと

目

桜桜が咲いて来ている飛び出すハート

ちょっと道をそれて、まわり道

下手くそな写真ガーン

離れるとまわりが写るのであせる

 

 

桜の木の下を見ると

目

大きな四つ葉のクローバー飛び出すハート

虫食い

 

すぐ横にも

ボケたガーン

これも虫食い

 

もう一つ見つけた飛び出すハート

桜桜と記念撮影

大きさが4つとも違う笑い

 

雨上がり

桜は垂れて。。写すのは難しい

笑ううさぎ

 

さあ

歩き始めたら目

すみれ飛び出すハート

まばらに沢山のすみれ

 

子供の頃、すみれの花が好きだった

 

昨日

3月29日

1年前は。。。忘れられない1日

微笑んでくれている?

そんな気がしました

 

持って帰り、押し花にラブラブ

 

いつもありがとう

パワーが届きますようにピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符