美容と健康のために食べてるものは?

 

プルーン大好き。。

毎日食べたいが...

 

毎日食べているのは

ヒヨコ

プロテインを飲むです

 

ちなみに最近の卵の底値は

10個入で158円(税抜)

少し上がりました。。。残念

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日は霧雨の中
パートで8900歩、歩いて戻ってきてから
遠いスーパーまで歩く走る人
 
バナナ
そこのDAISOでしか売っていないのを
目当てに歩く。
 
いつもはUターンする桜並木桜桜桜も越え
時間がかかる、早足で頑張る
途中傘傘をさしたり、畳んだり。
膝が?ちょっとまずいぞ〜お願い
やばいかもガーン
 
帰宅すると主人は1万歩越えた気づき
てことは、私は2万歩?気づき
嬉しいような?
 
夜お風呂に入る前に体重計ったら、
体重増加笑い笑
笑うよね〜
主人も増加爆笑
 
寒く無かったので、
体力が消耗しなかったのか?
水分溜め込んでいる感じがします
甘いの飲み食いしていないのに
 
あしあし
 
膝は少し浮腫み、
ふくらはぎ張っている叫び
膝、関節リウマチの様な違和感お願い
 
今日は大雨?
歩きません。。。
 
プリンカップケーキショートケーキメロンパンコッペパンパフェ
 
朝ひかえて、昼を食べずに
ケーキショートケーキ食べ放題に行くと
何故か痩せる
夜も食べないし
まぁ、体には悪いけど
たまにだけどね、行くのは
今から待ち遠しい
まだまだ先です
 
(•ө•)♡
 

今食べたいが

4月2日主人病院なので

我慢しています

終わったら食べるが楽しみ