散歩は朝派?夜派?

 

お昼前派

 

早朝のパートなので朝は無理、

夜は...危なくない?

夕方がいいのですが...寝ているキョロキョロ

 

朝の4時台に

散歩にランニングしている人

見かけますよ

 

雨雨だと散歩行かないのです

2日雨が続いて昨日も行かず、

パート休みで歩数はゼロ

 

今日は少しの雨雨だと

昼前にバナナバナナを買いに

少し?かなり遠いスーパーに

散歩に行く予定です笑ううさぎ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日は雨でパートが休みで
ミシンを使って、
トートバッグの制作飛び出すハート
 
途中です
裏地と内ポケットと
飾りのリボンリボンを付けます
昨日に一気に作る予定だったんですが、
無理でしたキョロキョロ
この生地は、私のコートです!
 
これくらいの小さな物だと
朝少しの時間で作って
その日に持って出かけました。
お揃いのショルダーバッグは、
途中で止まっておりますキョロキョロ
もう春なので、持てないやん。。。
リボンリボン好きです爆笑
小さなリボンにしますよ〜
雨は動きが鈍る(•ө•)♡