私、靴を2足買いました飛び出すハート

1足は1月に、

2足目は一昨日。

昨日は主人が1足買う。

 

いつから使い始めるはてなマーク

お財布の様に良い日がある?

ありました!!

 

新しい靴をおろすと良い日

2024年第一位は3月15日です!

昨日やん笑いガーン

 

まだありました気づき

 

 1月   1日/13日/25日/28日
 2月   7日/19日/24日
 3月  2日/10日/15日/22日
 4月  3日/6日/18日/21日/30日
 5月  15日/16日/28日
 6月  11日/22日/23日
 7月  5日/8日/17日/20日/29日
 8月  1日/11日/16日/23日/28日
 9月  17日/24日/29日
 10月  6日/9日/12日/21日/24日
 11月  2日/5日/17日/18日/29日/30日
 12月  14日/25日/26日

新しい靴をおろすと良い日、

結構いっぱいあって良かった〜

赤の3日が特に良い日だそうです。

次は7月29日。

 

5月のお出かけに履きたくて、準備万端です。

3月22日、4月3・6・18日

このへんでおろしてみよう

 

スニーカー くつ サンダル

 

新しい靴は気分が良い

可愛いパンプスハイヒールを買った時は、

嬉しくて部屋で履いて眺めて喜んでいた

今もその頃と気持ちは同じです。

 

 

手足が大きいのですガーン

小さな足に憧れていました。

学生の頃は少しでも小さなサイズの靴を

選んで買う笑

朝は履けても、

窮屈なので授業中は履かずにプラプラ〜

帰りは痛くても履いて〜笑

それでも小さめを買いたかったキョロキョロ

 

スニーカー くつ サンダル

 

今は窮屈なのはとんでもない!

ゆるゆる〜の靴を探す

大きい靴って可愛いの無いのです!

 

関節リウマチの酷かった時は、

今よりも更に大きなサイズを探して、

なかなか合う靴が無かったです。

 

スニーカー くつ サンダル

 

最近は老若男女スニーカー多い気づき

今度アウトレットに行く時が

楽しみで、良いのを探したい

 

スニーカー くつ サンダル

 

新しい靴をおろす日は晴れるといいなぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡