いろいろ考えるよ

 

自分は。。。。。

 

スニーカースニーカー

 

昨日洗濯を干すと

主人の靴下🧦がない?

えっ???

外に一歩も出なかったんだ気づき

 

お店を移転?して、

用事が有る時は私と行く。

 

主人、家事は掃除機をかけてくれる以外は

何もしません。

後は銀行回り。

義母を週に2日?3日?見に行く。

 

スニーカースニーカー

 

お店に通っていた時は

往復1時間は車の運転。

銀行回りのついでに1時間は歩く。

 

今ゼロ気づき

 

私パートしながら

戻ってから歩こうと誘う?

誘ったら絶対にのって来ます笑

 

スニーカースニーカー

 

昨日寒くて

風もあり歩き始めると雪雪の結晶

チラホラだから気にぜずに、

キョロキョロしながら歩く。

 

この前歩いた時と

1ヶ月は過ぎていないのに

景色が違う。

世間は動いているんだわ

 

スニーカースニーカー

 

2時間時弱歩いて帰宅

 

雨が降らない以外は毎日歩こう気づき

 

しかし...

私はパートでみっちり4時間半動き、

前後1時間と少しは動き、

出かける前に

掃除・洗濯・朝ご飯の準備..

9時間は動いていた

凄い気づき

 

昼寝、夕食後はよく寝れました笑

 

スニーカースニーカー

 

この前歩けた、

車で行く所と思っていた

桜桜桜公園に季節ごとに

歩いて行こうよ〜

おにぎりホットドッグ左ホットドッグ右ハンバーガーお弁当お弁当作るから

ゆっくりと休憩して、

また、歩いて戻って来るのは?

 

桜チューリップ赤ピンク薔薇あじさいヒマワリコスモスハチもみじ

季節ごとに花も楽しめるし飛び出すハート

 

歩こうねっ

(•ө•)♡