ブーランジェリー

進々堂さん 北山店

に行って来ました飛び出すハート

 

朝早く車ダッシュ

雪がちらほら雪の結晶

ボンネットに雪が薄っすらと

積もっている車もあり、

気温は1℃

 

歩いているとパンの香り飛び出すハート

進々堂さんの入口です

8時前

 

既に満席?状態です

席が空いていて良かった笑ううさぎ

 

パン食べ放題のメニューから

私は

コンチネンタルブレックファースト

おかわりできる自家製パンと、

お好みのドリンクのセット。

パン食べ放題と、飲み物のみのセットですキョロキョロ

パンを食べたい欲ですキョロキョロ

 

珈琲と1回目のパン

・クロワッサン・モロヘイヤのパン

・玄米とクルミのパン

・チーズの硬いパン、

・うぐいす豆のパン

チーズの硬いパンにはゴロゴロチーズが

溶けそうに沢山で。。。美味しい

クロワッサンは最高です。

うぐいす豆のパンは甘くてホットする。

 

2回目のパン

・パンドミ・ミルクのパン

・明太子フランス

・チーズの硬いパン

・うぐいす豆のパン

明太子美味しい

どれも美味しくて...

 

3回目のパン

・雑穀のパン

・チーズの硬いパン

・クロワッサン

・玄米とクルミのパン

・柔らかいチーズのパン

 

4回目のパン

・モロヘイヤのパン

・ミルクのパン

・柔らかいチーズのパン

柔らかいチーズのパンが

焼き立てでふわふわ美味しい

 

5回目のパン

・柔らかいチーズのパン

・クロワッサン

 

まだまだ食べれそうですが...

後から膨れそうで、

終わりにしました。

正解でした(*^_^*)

 

パンはお店の方が

バスケットに入れて

運んで来て下さる中から

選びます。

 

ホットコーヒーはおかわりができます。

 

お店の方が皆さん優しくて、

とても居心地が良いです。

1時間ほどおりました。

 

入って左はショップです。
右がベーカリーレストラン。
 
食べた後、焼き立てのパンを
ぐるりと見て...
美味しそうでよだれ
選べない。。。
今度は買って帰りたいです。
 
また行きます笑ううさぎ
 
20個食べた・・叫び
途中で柔らかいチーズのパンが焼きたてです!と
持って来て下さり頂きましたので、
21個ですキョロキョロ
 
ほんと
ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
車の中から京都タワー