抜け出したくなる瞬間は?

 

今かな?

寒いの嫌い

この暖かかった後の寒さショボーン

 

パートが休みで、

1日目は歩いて散歩走る人飛び出すハート

2日目の昨日は雨雨

1歩も出ずガーン

2連休のだるさショボーン

なのに..食べる食べる。。。ショボーン

夜中にねキョロキョロ

一人でこっそり

夜食症候群?

 

これから、ねけ出したくて

朝早いパートを選んだのも1つの理由。

 

頑張って

野菜で頑張るが。。。

やっぱり最後は炭水化物を

食べたくなるショボーン

本当はめちゃくちゃ甘いもの

(探しても家には無い)

 

落ち込むよ〜

 

一人で何処かに行きたい

誰の目も気にせずに過ごせたら..

そうは行かない..

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
関節リウマチの
3ヶ月に1回の診察日前です。
 
血液検査...
良好な状態で受けたいですが..
目前です!
悪いかな?
 
叫び
 
雨・寒い・太陽が見えないは
気持ちも落ち込み
憂鬱を導く
 
春が待ち遠しい
 
いやいや
私は夏が待ち遠しい笑ううさぎ
 
夏が好き(•ө•)♡