お腹が空いたときは

今です!食べたい真夜中ガーン

いつもの私の朝食の時間です。

 

しかし今日は

スイーツショートケーキロールケーキケーキを食べに行くので、

なるべく、バク食いはやめたい。

 

しかし今日はパート休みで、

真夜中の私時間がたっぷり。

食べたい食べたい。。。。お願い

我慢しないと...が、

よけいに食べたい笑い

 

なので、

キャベツ、大根、白菜サラダで、

お腹を満たすお願い

 

 

後12時間後の楽しみの為に、

我慢だよ〜わたし爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私一人の時間が好きなのに...

お風呂に入って気がついたキョロキョロ

パートで??あのアレ失敗した?

失敗かも???泣くうさぎ

いつも真夜中に、

失敗に気づくガーン

 

その時は時間に追われて、

次々と作業をこなす。

その時にひらめかずに、

よりによって真夜中お風呂で

もしや?と気づく泣くうさぎ

何度もやっていますショボーン

 

2日後パートに行くのが恐怖ショボーン

なので、食べて忘れたいお願い

 

落ち込んでおります(•ө•)♡