一昨日の寝不足

かわりに昨日は、寝る!

よく寝ました気づき

パートに行き、家事はする。

ちょっとした仕事もした。

後は熟睡気づき

 

 

で、ブログ回りをしていたら?

皆さんお出かけ?

美味しいもの食べた?

梅も見た?

。。。。。羨ましい(´・ω・`)

3連休だったからなぁ〜。。。

 

いやいや私も、

もうすぐお楽しみが待っている飛び出すハート

今日主人は病院

糖尿病ではなく、胃潰瘍の結果です。

1日おいたらスイーツバースデーケーキショートケーキ食べに行く飛び出すハート

バレンタインデーの次の日に(≧∇≦)b

主人の誕生日も兼ねて

(バレンタインデーが誕生日)

 

それと、今年こそ梅の花見に行こう飛び出すハート

何処がいいかなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク

 

画像はお借りしました

 

 

睡眠は大切

休養が大切

動く源

頑張れる

 

さぁ〜

今日もがんばろう(•ө•)♡

 

こんなのが今人気なんだそうです気づき

可愛いい飛び出すハート

 

 

 

私はこんなのが好き飛び出すハート

欲しい飛び出すハート

 

 

買うならこれかな?

おしゃれな、いいなぁ~飛び出すハート

値段見てびっくり目叫び

買えませんショボーン