安くて驚いたもの

またまたです!

この前156円で買い!

更に148円を見つけた!

 

27日の金曜日になんと

118円の卵買えました飛び出すハート

ビックリ(・・)

小ぶりですが

いつも私は小さい方を買います。

 

少しでも安いのを買えると、

ご機嫌なおばさんです笑

 

思う存分卵が食べられます飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

いつも行っているイオン系のお店に、

近くのスーパーも

まだ卵は248円します。

大きいし、質も良いかも知れません。

 

 

毎日寒くて...

でも、食べられます。

食べるのが楽しみ。

 

お昼に、夜は何食べようか?

ずーと考えているです。

今は、鶏の胸肉と豚肉が有るので

4日は交互に使ってと考える照れ

 

自分の食べたいのを考えるのですキョロキョロ

昨日は焼き鳥が食べたいびっくりマーク

 

焼き鳥丼にしました気づき

キャベツ多い気づき

マヨネーズをかけて、

美味しいOK

 

長ネギが無いので玉ねぎ、

118円の卵の黄身をのせて、

最高です。

白身はスープにして、あったまる。

 

超安上がりです!

 

美味しかったので、

次はこの生姜焼き丼にしようかな?

つい、続けてしまう癖があります。

 

丼物は、最近していなかったが、

寒い日には美味しいです。

 

ぬか漬け、続いています。

 

さてと

がんばろー(•ө•)♡