連日寒い〜手袋

 

パートの帰り

LINEで応募、キリンで当たった飛び出すハート

忘れないうちにコンビニで交換

 ⇩

失効しそうなdポイントだけで交換した

ブラックサンダー飛び出すハート

2つとも主人におみやげ

 

 

病院ご苦労さま〜を兼ねて、

ランチに行くことに決まっていたので、

戻ってからはのんびり〜

 

スマホスマホがお知らせ気づき

欲しかった売り切れたいたのが入った気づき

どうする?

買ったし...

食べたら無くなるし...

超お買い得...

悩む、

一旦閉じて、やっぱり気になる。

(๑•̀ㅂ•́)و✧買う!

カートに入れて、お支払い???

なになに?出来ないと???

売り切れガーン

14分も悩んだから泣

今度出品されたら悩みません気づき

 

 

時間が来たので車ダッシュ

今日はゆっくりと出来るように、

遅い目に出かけました。

 

お金は要らない!

忘れたらあかん⇩とポイントを使うのでスマホスマホ!

帰りはお買い物を。。。?

車の中で気がついた!

がま口財布財布を忘れたガーン

主人が貸してくれると。。。(;´д`)トホホ…

 

 

帰って来て、

あ〜お腹がいっぱい笑い

 

Gメール?

大阪ガスの抽選で、

ダブルチャンス賞に当たった拍手

選べるデジタルギフト4種(100円分)

??

応募したかな?

アクセスして、選んで受け取る。

?アクセスして大丈夫なのか?

本物?

嘘だったら100円なんてセコクないはず?

 

そういえば...

ガスのメータの調べと共に入っていた

チラシを読み取って応募したような?

忘れているなんてガーン

 

アクセスして4つから選ぶ、

Amazonポイントを選んで

入力して無事100ポイント頂きました。

よかった!本物でした!

ありがとう大阪ガスさん

 

 

外を見たらもう暗い

今日は満月飛び出すハート

もう少ししたら大きく見える

 

忘れた〜

見ずに終わるガーン

 

一昨日の、満月にちかい笑

 

 

ランチをしていたら、

遠くの壁に見えるのはもしかして?

びーちゃん飛び出すハート

ビーグルしっぽビーグルあたまビーグル犬だわ

 

近くに行って写す気づき

 

ぼーとしていたらあかん(´・ω・`)

ボケませんように(•ө•)♡