胃潰瘍と判明した主人、

朝に1回だけ服用の薬

タケキャブ

2回というか2日服用、

胃の調子が良いとのたまう気づき

 

そんなに直ぐ効果があるかなぁ?

 

 

私が思うのに、

 

検査の為に、半日絶食状態だった!

検査の為に、夜のビールを3日飲まなかった!

検査の為に、優しい食事だった。

胃潰瘍と判明して、刺激のある食事は作っていません。

    ⇧

これが効いているんと違うかなぁ?

生野菜とか、酢もやめた。

もちろん辛いのも。

 

 

胃が痛いとは私最近は知らなかった。

以前は痛がっていて、市販のお薬を渡した。

 

痛いのか?

食べたら治るし、

ビール飲んだら治る気づき

 

それって...胃潰瘍やんガーン

ビールで治るは知らんけれども

 

 

この数日の出来事と、

私にも、いろんな悩みもありまして、

胃が痛い汗うさぎ

 

この寒さで、

更に胃が痛い

つい、ダラダラと食べてしまう。

 

楽しい事を想像しないと。。。

押しつぶされそうです。

 

 

今日は満月、

昨日も明るい大きなお月さま飛び出すハートでした。

 

金曜日、

メトトレキサート3錠

ガスターと共に服用。

(•ө•)♡