捨てたいけど捨てられないもの

冬のコートです!

何着有るだろう?

 

古いのも有り、順番に着ています。

 

手袋

 

古いとは...18歳の大学生の時のが2着気づき

なんと物持ちが良い気づき

 

薄手のは大好きで、

実家に置いてたら姪が着ていて、

寒くなり始めに、雨の日も

重宝して素敵なデザイン。

何だか古臭く感じないのです。

 

もう1つはショートの

これも流行りの無いデザインで、

好き。

 

手袋

 

結婚する時に買ったとっておき2着気づき

良質?傷まないので..

大切...だったが、

最近普段着ています。

 

手袋

 

息子が小さい頃買った、

ピーコート風と、

ダッフルコート風の2着気づき

風とは似ているけれども

少しおしゃれなゼザインで、

暖かくて1番着ている2着気づき

これ!捨てないと!

限界です。

 

手袋

 

可愛いのが好きで買った、

白いコート気づき

可愛すぎましたガーン

歳を...考えないと。

白は気を使う。

 

ショートのおしゃれな気づき

おしゃれで...普段着れない。

 

イエナで素敵なのが有って..

欲しかったが、当時は値段で諦めて

似たのを買った、今の1番のとっておき。

毛羽立つの...

 

手袋

 

徳島で偶然見つけた、

超薄手は春と秋の

必需品。

 

ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス

 

10着でした。。。

捨てないとあかん!!

超薄手と白のコートで、5年前?

それ以外はもっと前笑い

 

手袋

 

なのに今年始めに、

見つけたの...欲しい!買う?

初のメルカリ古着気づき

服の古着に抵抗があって不安だったのに、

美品、可愛い、安い、素敵、

ウール100%ですが、

勇気を出して自宅で自分で洗った。

綺麗に仕上がるOK

これを着て百貨店で、

服を見ていたら

即満面の笑みで声をかけられて

ビックリ..驚く...

複雑な心境でしたキョロキョロ

声かけられたら、逃げるタイプです私。

 

パート用に買ったのに、

よそ行き仕様となる。

 

手袋

 

で、昨日はZOZOTOWNで、

安いの買いました。

これをパート行き用にと。

 

ピーコート風と

ダッフルコート風と

18歳コートの2つは捨てて、

白いコート姪の娘さんに

あげようかな?

まだまだ小さいからなぁ

今、アメリカ...

 

手袋 手袋 手袋 手袋 手袋

 

捨てます

(•ө•)♡

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する