Briant(ブリアン)さん

行って来ました
モーニングです
車車から降りてお店の前に行くまでに
既にパンの焼けるいい香りよだれ
それだけで幸せ飛び出すハート
食パン
 
パンを沢山食べるぞ〜と
ミニサラダと飲み物とパンおかわり自由の
ブレッドセットにしました
 
パンのいい香りで、
待っている間が...楽しい。
揃いました⇩
最初はパンがバスケットに入っています。
バスケットの中から2つ私⇩
苺ジャムデニッシュフォカッチャ
 
主人2つ⇩
グラノーラのパンごまのパン
 
後はこの4つ⇩
ブリオッシュクロワッサン
?(オートミールパン?)と塩パン
(?なんですが私が食べました
ハード系だと思ったら
食べたらふわふわ美味しいが?)

 

8個が最初のバスケットに入っていました。
 
食パン
 
まだ食べ始めた時に
おかわりのパンを運んで来られて、
大きなバスケットから選んだら
てんこ盛り飛び出すハート
嬉しい(^。^)
このあと
何度もてんこ盛りになりました飛び出すハート
 
食パン食パン食パン
 
ここからは私のパンのみです
 
2回目
クロワッサン
くるみとオリーブのパン
クリームチーズデニッシュ
 
3回目
グラノーラのパン
(オートミールのパンかな?)
 
4回目
グラノーラのパン
オレンジピールのパン
カスタードクリームデニッシュ
 
5回目
ぶどうパン
ごまのパン
ブロッコリーとチーズのパン
乾燥トマトとくるみのパン
黒豆とおからのロールパン
 
6回目
ブリオッシュ
グラノーラのパン
カスタードクリームデニッシュ
クロワッサン
塩パン
 
食パン
 
グラノーラパンと
デニッシュパンと
オレンジピールのパンが感激飛び出すハート
塩パン苦手だったのに、美味しい気づき
グラノーラのパン3個食べました
合計20個
美味しくてまだまだ食べたかったが、
後から膨れますねぇ照れ
ぶどうパンも美味しかった、
どれも。。。美味しい
 
※パンの名前は適当です
説明を聞いて、勝手に名付けたのですキョロキョロ
間違っていたらごめんなさいショボーン
 
珈琲はおかわり出来ます。
 
食パン食パン食パン
 
1階のパンもう素晴らしいハート
素敵ですハート
この風景がたまりません飛び出すハート
 
(*˘︶˘*).。.:*♡