一度やってみたいコスプレはある?

ミニーちゃん飛び出すハート

こんな所で過ごしたい笑

1時間だけねっ爆笑

きぐるみのニオイでアウトだと思う。

夢が。。。なさ過ぎる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日の朝4時半
お月さまが綺麗でした気づき
雲から出たり隠れたり
 
休み明けのパートで、
行く前は
なんで...
行かなくてもいいと楽なのにブツブツ
お月さまを見て、
同僚と挨拶をして
動き始めたら忘れていました。
 
 
リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ
 
落ち込んだら
ケーキの画像を見て
美味しかったなぁ〜と
にまにま。。することにしています。
 
あと2ヶ月となりました。
早いねぇ〜
いろんな事がありました。
ほんと
いろんなことが
 
まだまだ待っている
いろんなことが
考えたらあかんと自分に言う
 
リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ リンゴ
 
夕方から冷えてきます。
身体を冷やさないように
 
よい日でありますように
 
(*˘︶˘*).。.:*♡