今日は金曜日

関節リウマチの薬、

週に1度のメトトレキサート薬3錠

朝1回で飲んでしまいます。

もとから今日はムカムカ…なので、

更にムカムカが増すかも知れませんショボーン

 

帽子サンダル指輪

 

気に食わないのは、これです

  下矢印

1日1錠ずつ夜に飲む、

貧血と関節リウマチの薬がぐいち!

ちぐはぐ!

なんでやねんもやもや

私が片方を飲み忘れたか?

朝昼晩1錠飲む手根管症候群の薬のかわりに

間違えてケアラムを飲んだのか?

定かではありません。

 

気がついたら同じ様に減っていなかった!

とても嫌いです…こんなのがキョロキョロ

 

手根管症候群の ビタミンB12

真っ赤ですが、白い小さな錠剤で

ケアラムより小さいだけです。

 

ペコちゃんの缶に入れているのです。

1度ケアラムを飲まないでおこうかな?

 

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

一年の中には“事始め”に適した吉日

2023年8月4日は

「天赦日」に「一粒万倍日」が重なる

2023年に3回しか訪れない最強開運日。

 

今日から自営業の移動を開始します。

移動と言っても、

ちびちびと長〜くやって行きます。

 

暑さに負けませんように。

みなさまも

 

(*˘︶˘*).。.:*♡