日常の中で感じる些細な幸せ

今年も

ヤマモモの実がいっぱい気づき

 

 

なんと可愛いい飛び出すハート

 

この季節が巡って来るのが

早い事

もう1年が過ぎたんだ。

 

 

季節を感じる花とか見つけると

嬉しくなる

必ずやってくる、繰り返し。。。

 

些細な幸せ笑ううさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんな可愛い

小さなお花も見つけました笑ううさぎ

カワ(・∀・)イイ!!

 

女の子

 

子供の頃だったら、

ヤマモモの実を採って

小さな花を摘んで、

夢中になって遊んだだろうなぁ〜

 

グミの実は採って食べたが、

ヤマモモは子供の頃

見なかったんです。

 

クローバークローバーの花で、

王冠とか作って遊びましたよ。

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡