今年になってまだ見つけていない、

クローバー四つ葉のクローバークローバー

毎日?

パートの帰り道では

いつも歩きながら探すが…

見つからず。ショボーン

あの五つ葉のクローバー見つけた所も、

いつもの四つ葉のクローバーポイントも、

探しても見つからずショボーン

 

昨日の紫陽花を見ながら、

(可愛い女の子女の子が立ち止まって、見ていました。)ニコニコ

用事をした帰り道目

あるやん!クローバー四つ葉のクローバー飛び出すハート

4つ四つ葉のクローバーが写っていますびっくりマーク⇧⇧

見えますかはてなマーク

 

嬉しくて3つ

帰って押し花にしました。

 

立とうと思ったら、

更に横にも1つ

四葉のクローバー⇩

誰かが見つけてくれますようにラブラブ

 

その時、空を見上げたら

流氷みたいな雲くもり

 

今日からは、天気悪いのかなぁ〜

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡