ふしぎな体験を教えて

祖母は私が小学4年生の時

突然他界しました。

 

私18歳?かな?

自転車で駅に行く途中の橋の上で、

白い?血相変えて抜かして行く?

空気みたいな?

その時、おばあちゃん?と思ったキョロキョロ

 

駅に着いたらホームに祖父びっくり

祖母を苦しめた、大嫌いな祖父お願い

 

夕方自宅で

姉が私に、誰か私の後ろに?と言ったびっくり

祖母?大好きなおばあちゃんお願い

きっと祖母です…

祖母の命日の日でした。

 

 

 

 

薬薬薬薬薬

今日は金曜日

リウマトレックスビックリマークショボーン

上矢印

先週は朝リウマトレックス薬服用して

元気に歩いて

いろいろ行きました

お出かけ最終日

下矢印

 

見て回るのも楽しい飛び出すハート

何よりも、食べるのが楽しみ爆笑

普段は食べるの我慢していたり、

お腹がはち切れるまでは、食べないし

体に悪いこと?だけど、

体にいい事なのか?

 

おもいっきり好きなの食べた!

好きな事した!

3日間でしたニコニコ

 

行くまでの20日ほど

体調すぐれずに

行けるかな?なんて心配をよそに

元気になって戻って来ました照れ

 

スター

 

ブログを書き始めた時

同じ季節

帰って来て、肩関節が痛み

寝れない日々汗うさぎ

そんな事があってから

出かけるの、食べるのが恐怖で泣くうさぎ

それ以来

関節リウマチの

寝れない程の痛みは出ずです。

 

スター

 

1日目は鯛の塩らーめんを昼

夜は好きなの沢山買って

サラダおにぎりステーキ

おもいっきり食べまくる

焼き芋焼き芋作って

果物食べて

お菓子とパイコロネ

パイコロネはクリームたっぷり笑ううさぎ

 

コップ

 

2日目の昼は

ファミレス

🍅トマトアンドオニオン🧅

スイーツ食べ放題飛び出すハート

 

朝ごはんは5時半に食べてから

お昼2時まで食べずに、行きました音譜

 

さて私はいくつ食べたでしょうか?

プリンパフェロールケーキ

 

徳島に行って

トマトアンドオニオン爆笑

食べ放題している店舗が少なくてキョロキョロ

以前は徳島の

グラッチェガーデンズで

パンケーキ食べ放題しました爆笑

 

 

グラッチェガーデンズでは

恥ずかしかったので

写真に写さずキョロキョロ

今回は撮りましたよ照れ

明日に笑ううさぎ

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

因みに、思いっきり食べたのに

痩せて帰って来ましたびっくり

 

いつもの食事よりも

油分がかなり多いのか

食べすぎたのか?

お腹が快腸でした照れ