普段は買わないお菓子
セットでお安くて、買う?
以前は食べたかなぁ程度で
食べるかな?
あとハイチュウの大袋と、普通のハイチュウも入って
 
ダースぐらいやかな、たまに買うの…
ミルクは買わないしなぁ…
悩んだが
買いました照れ
チョコは冷蔵庫
 
ずーと残っていると思う
有るだけで嬉しい音譜
ほんと食べないかな…照れ
 
 
ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう
 
 
朝から歯磨きする前に
ハイチュウを1つ食べようと
 
開けてびっくり(@_@) 
目
なんかちっちゃいあせる
私のイメージでは倍のサイズ
 
またまた小さくなったんだ叫び
私の記憶は
20年前?30年前かも照れ
ハイチュウは新しいお菓子!
(歳がばれる..爆笑
 
🦐
 
かっぱえびせんなんてこれ
 
カールはこれ
 
プリッツは
右側のです
 
もしかしたら
こっち?30円だったから
遠足の定番
 
ビスケットはこれ
個別包装でなくて
ぎっしり入っていた
 
 
アーモンドチョコレートは
買ってもらったら
めちゃくちゃ嬉しかったラブラブ
100円やったんや?
もっと高いと思っていました
 
 
キャンディー
 
カントーマームはこの前書いたけれど
小さくなるし、食感も違った
 
 
不二家のホームパイ
小さくなるし
バターからマーガリンに変わったと
書いてあったよ
好きだった1つ
 
 
雪見だいふくもピノも小さくなったよと
教えてもらった…そうなんや…
 
 
チョコレート
 
 
これなんか最近の値上がりと
小さくなったランキング⇩
私の記憶と基準は…
もっと前やんキョロキョロ
 
たまに食べていても
ダーツとうまい棒小さくなったて
気づかなかったなぁ
下矢印

 

 

 

 

バナナバナナにヒヨコ卵は安くなった!

お肉ブタ牛鳥も変わらないかも?

にんじん野菜も

私の体のもと

 

 

 

ナイフとフォーク

 

昨日帰り早く暗くなる

業務スーパーの駐車場が満車?

なんで?

テレビで特集したから?

レジに時間かかった

 

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡