クリスマスツリー

 

クリスマスイブ

ケーキを食べたら

年末に向けて一つ終わった

そんな思いになります

 

やれやれ

ほっとします

 

クリスマスツリー

 

義理で買うケーキ

今年はノエルマロン

 

小さいので大きく載せる!!

 

 

 

真ん中の栗を取り

先に1/4に

丸ごとと思いきや

栗半分でした

 

小さいので

クッキー付けました

 

食べるのが

し あ わ せ コーヒー

 

クリスマスツリー

 

一年を通して楽しめる

クリスマスツリーだそうで

見るだけで楽しい

 

組み立てようかなと思いながら

終わってしまった

 

クリスマスツリー

 

ちょこちょこお掃除

始めています

 

今日は時間指定出来なかった

お届け物が有るので

引きこもって

ちっと多めにお掃除洗濯

 

本日、お仕事お休み

良いお天気になるようで晴れ

はかどりそうです

 

クリスマスツリー

 

後、クリアすることが

何個あるかなぁ?

 

さあ、頑張ります

 

ウインク

 

ありがとうございました

 

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ 誕生日ケーキ 誕生日帽子 プレゼント

 

 

 

今年のクリスマスのディナーは何?

 

皆さんの美味しそうな

クリスマスディナーの画像見ながら

いいなぁ~

 

誕生日ケーキ

 

昨日24日仕事しつつ、

ケーキを持って帰りつつ

私の頭にひらめく

 

チキンではなく

すき焼きが食べたい

 

帰って主人の了解を貰い

すき焼きに

 

ケーキを食べるので

少な目のすき焼き

美味しかったです

 

鍋お鍋類は洗い物が楽で・・・ニコニコ

 

クリスマスツリー

 

25日本日は

 

 

お昼はうす揚げピザピザ

サラダサラダ山盛り

 

ナイフとフォーク

 

夜は

フライドチキン

スープ

サラダサラダ

 

作るからね音譜

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印