お買い物をしていると

おばあさんにポッキーどこかなと聞かれた

 

直ぐ案内できる私

「今日はポッキーの日だから

孫に買って帰ろうと思って。」

 

11月11日、そうだ聞いたことある

 

「ここですよ」

なっ

無い

棚にポッキーが無い

 

極細ポッキーとクラッシュポッキー

後何かしか残っていない

 

「ありがとう。」と 

franを手しておばさん

 

「それはfranでポッキーならこっちです。

定番のポッキー売れてしまったみたいですが…」

 

「こっちね、ありがとう。」

 

「喜んでもらえますわねぇ。」と答えながら

心配になる

お孫さん喜んでくれますように

 

 

令和1年11月11日

1が5個揃った日

 

ポッキーだけじゃなくプリッツもなんだ

 

プリッツの方が好き

普通のローストが好きなんです

 

プリッツは小学生の頃の遠足のお菓子の定番

30円だったんです

赤い箱の中の銀色の袋にびっしりと入って

100円以内の遠足お菓子に30円は

とても魅力的でした

 

高くなった

量も減った

 

減ったと言えは

ロッピーチーズの厚さ

半分の厚さになったよね

 

チーズ  チーズ  チーズ

 

みんなポッキー買ったんだろうか・・・?

 

クッキーのプレゼント  本命チョコ   クッキーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

おすすめのスキンケア教えて!

 

 夜 化粧水・乳液・クリーム

朝 化粧水・乳液・下地クリーム

 

美容液

 

シミ・しわが悩みです

追っつきません

下り坂

 

おすすめのスキンケア

教えるより、教えて欲しいですよ!

 

リウマチになる前は顔のシミに関心が集中

いかに薄くするか

今はもうリウマチさんが頭の中に

 

乾燥肌の私は

これからつけまくります

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう