メール、なになにと開くと

チラシやお知らせが来るよう登録しているコープ店舗から

迎春おせちの試食会のお知らせ

 

何と早い

しかも9月30日までに予約するとポイント10倍

 

他のスーパーでも

チラシが置いてあったような

↑イオンさんのパンフレットより

 

ハロウィン(何もしないけれど)より

クリスマスより先の事を

 

そろそろおでんだと昨日の夕食

栗、栗ご飯食べたい

なんて思っている時期なのに

 

おせちは適当に自分が作るから

半分は切って詰めるだけだし・・・・・

 

 

でもお正月の予約入れてるじゃないと

毎年2日のお昼はどこかに家族でお食事

ホテルのお正月ビュッフェとか

 

パソコンでどこが良いか探す私

来年はゆっくり座って和食かなと

ここいいのではと見つけたので

早すぎるかな、早すぎて断られる?

電話で聞いてみようかなぁ

しっかり予約出来た

 

後3か月少し

あっという間に過ぎそう

 

それまでに病院の診察がある

憂鬱、

薬が必要だし

仕方がない