継続して飲み続けているリウマトレックス

一度だけ飲めなかった週が有ります

 

昨年の冬になる前

高熱が続き

リウマトレックスとリマチル・ケアラム

全て一週間飲めませんでした

 

水曜日に仕事から戻って横になった

起きれない

いつもと違う

何も食べず寝てしまう

 

うまくパートのシフトが一日おきに

出る・休みだったので、乗り切るが

日曜日の朝からお腹にに来た

熱も続く、高熱

インフルエンザに違いないと思ったが明日まで待たないと

長い

 

月曜日病院にインフルエンザかもと電話連絡して行く

結果は違った

下痢止めと整腸剤と抗生物質のお薬

 

 (インフルエンザの予防接種をまだしていなかった。

 いつもこの病院でインフルエンザの予防接種をしていたので

 治ったらとお願いしたら、そろそろなくなって出来ないかもと。

 昨年は予防接種しなかったのです。)

 

リウマトレックスを飲むにあたり

いろいろ心配したが

 

一週間スキップは大丈夫だった

 

関節の腫れとか痛みどころではなく

熱とお腹に来たのとでふらふら

食べれず少しの食事とチョコレートで乗り切った

 

後で同僚数名が同じ症状の風邪?

皆、インフルエンザだと思って病院に行った

辛かったわぁと

 

私がうつした

私はどこでもらった

ずっとマスク着用していたのに

 

今年の夏はマスクしていない

暑くて息が出来ない

唇もマスクするとかぶれたし

そろそろマスクしないと