スローなランベルセにしてくれ | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

あったよね?




「スローなブギにしてくれ」




何だっけ?_φ(・_・






あー




これだこれだ




ゆっくりなランベルセだから




ビミョーな体勢の



プリエでガマン




という時間があるんだが




ビミョーな体勢の




前側の



アンオーにした腕の付け根




これを




フックに引っ掛けるようにして




そこを中心にひっくり返ると




非常に安定がよい( ・∇・)





「ランベルセのフック」





とでも名づけますかね(・∀・)





スローなランベルセには



特に必要かもしれん(°▽°)