腹筋スイッチ | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

水を飲んだ方がいい案件(・∀・)





あちこちで力説(笑)





何でそうなのか



何で水がいいのか





意味がわかったから





わかった瞬間から始める




毎日やる




ひとにも勧める


←まずは先生たち





意味がわかれば



「やる」



モチベーションも生まれる





とは言え




高気圧で不調_φ(・_・




何とかお稽古に向かうが




いつも入門の先生が



しばしば代行する初級





バーレッスンで





前デブロッペの



後ろカンブレ





戻るとき



腹筋マックスな





アレ





だから




好きな動きの一つ(*^▽^*)









腹筋スイッチ入った(´⊙ω⊙`)





高気圧不調で




痛いし



疲れてはいるが




しっかり



スイッチが入った(`・ω・´)





そのあとは




レッスン終わってからも




そこそこ辛くなく




やっぱりバレエ




やっぱり腹筋




バレエで使う腹筋




ウチでは出来ないからなー。゚(゚´Д`゚)゚。




お稽古に行くしかない。゚(゚´Д`゚)゚。