チケット紛失は初めてかもね | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

そう言えば




あー



今日は物事が滞りなく進んだ





清々しいなあ





と、ホクホクしていたら





その時は




確か




雨ガッパの下衣がなくなってた_φ(・_・





行方不明のチケットには



出てきて欲しいが





悪くない健康状態は





あひる前期



何をどんだけやっても入手不可だったから





雨ガッパとか



チケットを身代わりにして




一日単位で


気持ちよく過ごせるなら




安いかもしれんな(; ̄ェ ̄)





しかしながら




かつて




義務感から



ひたすら買うだけ買って



具合悪くて行きそびれた


各種公演チケット





行けなくて



紙屑になったことはあるが



←総額は恐ろしくて計算したくない(笑)





チケットそのものを



紛失したのは初めてだな_φ(・_・




紛失に気付いた日



偶発的に



新聞紙上で



同公演のご招待を見つけ



迷わずハガキを書いた





ハガキ




ハガキです




紙の新聞で見つけて




ハガキ





ウェブ応募だったらしなかったね_φ(・_・





逆に、



チケット出てきたら



また具合悪くなりそう〜




は、ないと思うけどな_φ(・_・