気象病とか天気痛 | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

肩巻きで軽減していた



低気圧と湿気による不調が




足指足裏の変化で



下からの配置が変わっていき





それが上半身にも及んだらしく





以前ほどの重症ではないが




復活して来た_φ(・_・





これはまた




変化した足と脚に合わせて




上半身を整えていかなければならん_φ(・_・






しかしだな




あひる前期



エブリデイエブリタイムの


胃の激痛に隠れてはいたが、




原因不明の



頭痛めまい




頭がスカスカした気持ち悪さが





ほんとうに近年のことだが





気圧変動によるものと判明して



心底安堵した(; ̄ェ ̄)





だがしかし、




巷で喧伝されるような




簡単なエクササイズ



←耳を揉んだり回したり




とか




規則正しい生活



軽い運動




程度では




ビクともせず_φ(・_・




地道に




10年かけて




少しずつ少しずつ




体を変えて来て




やっと




マシになる気配がして来たわけだよ_φ(・_・





それを考えるとやっぱり





バレエは



国保の3割負担であるべきでしょうd( ̄  ̄)





大雨で



寝起きは辛かったが




1時間ぐらいで何とかなった(*´ω`*)





天気不調復活といえ




明らかに



前よりはマシ(*´ω`*)





キジタさんは




機嫌悪かったなー




一緒にいてあげたいが



賃金労働もせねばならぬ




ゆるせ



キジタさん(>_<)