「トンベ」は「跳んで」はいけません | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

来たる猛暑に向け




毎日の


シャワーとストレッチ確保の為



暫定的に



スポーツクラブを




「毎日どこでも行ける会員」




に変更したので、




最近ちょいちょい



初めての店舗に赴く




したら




たまたま




脇のスタジオが



バレエのレッスン中(*_*)





1つ目の「入門」が終わり




やってるのは「初級」らしい





徐にストレッチを始めると




バレエ「入門」後



と思われる数人の会話が聴こえてきた(>_<)





「トンベは跳んじゃダメって!」




「そうなのよ!跳んじゃダメなの」




いつも注意される




そうだが




先生は




トンベは「落ちる」だから



跳んじゃダメ




って




教えてくれないのかな_φ(・_・




すげー



気になってさー(@_@)





「奥さん!トンベは〈落ちる〉よ!」





って




喉元でムズムズしてました(笑)