やっぱり水かきが広がっている | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

元々キツめだった靴は



痛くて履いていられないことを



確認済み(^_^;)





他の靴も



しばしば



盛り上がった


小指の爪が剥がれる(; ̄ェ ̄)





足が広がってるっぽいから





そもそも幅広靴の



1サイズ大きいのを買ったが




やっぱり指が当たる_φ(・_・




一日履いた後




つま先もだが




小指側の外側が当たって




見てみれば



赤く



ガサガサになってるじゃないか_φ(・_・





お稽古後




裸足になったら




中足骨脇の



変形して出っぱった骨が




また




ムズムズして



パキョ




とかいって




広がりそうな気配_φ(・_・





やっぱり




拡幅工事中だな_φ(・_・