うるさいと言えば | 《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

《はばたき道》精進‐全てはキジタさん次第‐

リハビリの仕上げに、はばたき(バレエ)復帰したのが’13の2月。2ヶ月後には、行きがかり上ネコのキジタさんと同居開始。あまりの大変さに、再開したばかりのバレエ無理?と思いきや、バレエも同居も継続中。

空室になった隣の角部屋で



間髪入れずに



リフォーム工事が始まった(@_@)





かなりの年代物だから



壁やら床やらも壊す





たぶん



リフォームじゃなく



リノベ_φ(・_・





独居高齢者だったから



近い将来、来る





工事がある





覚悟はしておったが





大規模修繕から



一年後に、キタ_φ(・_・





わしは日中いないが




キジタさんどうかなー




近隣でも



2、3ヶ所



壊してたり建ててたり




ハイ(・ω・)ノ




初日



午後帰宅すると




「ゔにゃーっ!」




とか言って




ドアの向こうで待ち構えてた_φ(・_・




連日




うるさいのに




「何でだっくはいないのか」と




めっちゃ苦情(笑)




ドカンドカンも



あと2日ぐらい




という日は




あひるもいた




階段上りながら




あー




階下じゃなくてよかった




隣より



下の騒音が凄まじい_φ(・_・




部屋に入って




ドリルの音とかしたけど




階下ほどではないし




音がする理由も



いつまでなのかもわかってるから





耐えられないほどではない





むしろ




老若男女問わず




集団心理で制御を失った




2人以上の



ヒトによる騒ぐ声




こっちの方が



よほどに堪え難い。゚(゚´Д`゚)゚。