にゃんにゃんデー(○´∀`○)ずっーとにゃんにゃんと一緒にいれたのだぁ今日は蛸飯とホッケほうれん草と卵のお吸い物適当なサラダ最近涙袋ほしくて仕方ない(T_T)整形したいよー(T_T)今日は体調悪いから早めに寝ます!おやすみなさい(*´Д`*)Android携帯からの投稿