行ってきたよぉ
DECAYの途中で入って、
DECAY終わったら会場?出て
通路?でのんびーり。
んで差し入れ渡して帰った
とりあえずベース?さん
モデルやろうよ


中々のイケメンじゃったお
義人さんとあんなに初めて
喋った
主催どうしよっかなぁ

帰りに寂しく…
混んでなさそうな予感したから
俺の空行ったぁ
うましうまし
てかエリアで貰った冊子?
無限回廊とかいうやつ。
ちょっw
似w過wぎwwwwwwww
思わずダウトのこのページ
見て吹いたww
てか義人さんと
あんだけ話しをしたのに、
男の人プレゼントの
話をしてくるのを忘れた

バカアアアアア
来月、はふみふみの誕生日
だから少し参考にしたいから
聞きたかったのに


