存在からクライマックスだぜ☆-110529_200456.jpg
行ってきたよぉ存在からクライマックスだぜ☆-fc968e.gif
 
 
DECAYの途中で入って、
DECAY終わったら会場?出て
通路?でのんびーり。
 
 
んで差し入れ渡して帰った存在からクライマックスだぜ☆-33__OV9fYVcxblpHVmpiMjFoYVd4ZllYUjBZ.gif
 
 
 
とりあえずベース?さん
モデルやろうよ存在からクライマックスだぜ☆-01xeu.gif存在からクライマックスだぜ☆-01xeu.gif存在からクライマックスだぜ☆-01xeu.gif
中々のイケメンじゃったお存在からクライマックスだぜ☆-01xeu.gif
 
 
義人さんとあんなに初めて
喋った存在からクライマックスだぜ☆-33__OV9fYVcxblpHVmpiMjFoYVd4ZllYUjBZ.gif
 
 
主催どうしよっかなぁ存在からクライマックスだぜ☆-133c8.gif存在からクライマックスだぜ☆-8__MEhyVWY=.gif
 
 
帰りに寂しく…
混んでなさそうな予感したから
俺の空行ったぁ存在からクライマックスだぜ☆-17__ZWNJdTRkXzcw.gif
 
存在からクライマックスだぜ☆-110529_190805.jpg
 
 
 
うましうまし存在からクライマックスだぜ☆-0QvXZ.gif
 
 
 
てかエリアで貰った冊子?
無限回廊とかいうやつ。
 
 
存在からクライマックスだぜ☆-110529_202853.jpg
 
ちょっw
似w過wぎwwwwwwww
 
思わずダウトのこのページ
見て吹いたww
 
 
 
 
てか義人さんと
あんだけ話しをしたのに、
男の人プレゼントの
話をしてくるのを忘れた存在からクライマックスだぜ☆-0LKc8.gif存在からクライマックスだぜ☆-0LKc8.gif
バカアアアアア
 
 
 
来月、はふみふみの誕生日
だから少し参考にしたいから
聞きたかったのに存在からクライマックスだぜ☆-0QsDH.gif
 
 
 
 
てなわけでお疲れ様でした存在からクライマックスだぜ☆-7__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTIyNzAwM.jpg