体調は変化なく。
白血球、貧血があるけど、アクテムラの自己注射を初めて一年なので、プレドニンが2mgになりました!

ここまでくるとあまり変化を感じないのですが、プレドニンが減るのは二年ぶり。もしかしたら、飲まなくなる日もくるのかなあと思ったり。
病気になったときはそんなことも考えられなかったな。

風邪に気を付けましょう。