体調の変化なく過ごしてたので、更新忘れてました。


今週診察へ。

数値はなんにも変わりなく。

数ヶ月前に貧血指摘されたので現在は鉄剤飲んで、持ちこたえております。


当面の目標は、国家試験、就職に向けて体調を崩さず、合併症を起こさないこと、と主治医より言われました。


実習続きで疲労がとれませんが、

体調気をつけて、頑張って行きたいと思います。


皆様もお体壊しませんよう。