かなりひさしぶりの投稿になりました。
3ヶ月ぶりの診察日です。

今回から新しい先生になりました。
ハキハキ丁寧なんだけど、ちょっとだけ威圧感がある先生でした。
前の先生は物腰柔らかで、優しいおっとりした先生だったので正反対だなあ。


血液検査の結果は、アクテムラの副作用か?
好中球が正常値の3分の1程度の数値でした。

感染には十分気をつけること。

高熱が出たら受診。
CRPは上がらないかもしれないので、アクテムラをつかっていることをかかりつけ医に伝えること。
最悪入院ですってことで、かなり気をつけたいと思います。

入院したくないよ…

今回数値異常なければ、一旦服薬中止するはずだったんですが、見送り、様子をみることになりました。

次の診察も3ヶ月後。
気をつけます。

皆様もお気をつけください。