一昨日、昨日はPerfume Fes!!2017@大阪城ホールに行って参りました!!

{F8E747C7-DD9F-4A8B-959A-1D4896C97B60}

{B40294AE-D4D1-4887-AB8E-CC7E527A7AB1}

{BB266201-B221-419B-A88D-1EECA3696776}


奇跡的に二日間行けて、もう幸せが溢れ出した。
まだまだ余韻に浸ってて、楽しくて楽しくて、やっぱり最高。

ヘドバンのしすぎと、爆踊りしたので筋肉痛、首も痛め、靴ずれを起こし体はボロボロ(笑)


今年Perfumeを見るのは最後かな〜
思い起こせば、リクエステージ、幕張二日間、フジファブリック対バン、大阪城二日間と、攻めまくりのライブ参戦だったな。

いつもいつも幸せで包んでくれるPerfumeが大好き!

源さんもホルモンも最高!!!

明日から新しい仕事が始まります!
あ〜ちゃんががんばろうって言ってくれたから、がんばるぞーーーー!