一昨日、昨日はPerfume Fes!!2017@大阪城ホールに行って参りました!!
奇跡的に二日間行けて、もう幸せが溢れ出した。
まだまだ余韻に浸ってて、楽しくて楽しくて、やっぱり最高。
ヘドバンのしすぎと、爆踊りしたので筋肉痛、首も痛め、靴ずれを起こし体はボロボロ(笑)
今年Perfumeを見るのは最後かな〜
思い起こせば、リクエステージ、幕張二日間、フジファブリック対バン、大阪城二日間と、攻めまくりのライブ参戦だったな。
いつもいつも幸せで包んでくれるPerfumeが大好き!
源さんもホルモンも最高!!!
明日から新しい仕事が始まります!
あ〜ちゃんががんばろうって言ってくれたから、がんばるぞーーーー!


