前回診察のことを書くのを忘れていました。
8月29日に診察。
CRP問題なく、薬もそのまま。
午後から頸動脈エコーしました。
結果は次回診察。
多分、どうもない…はず。


そして、ここ二、三日で喉の痛みが。
とりあえず長引いても嫌なので、近くのクリニックへ。

見た感じはほんのり赤くて、たいしたことないそうですが、唾を飲み込むと痛いので、炎症がおきてるのでしょう。とのこと。

せき止めや、抗生剤出していただいたので、はやくましになりますように。



うっかり忘れてたもんだから、来週が次回診察です。4週間なんて、早いもんだ。