本日診察日。
5週間隔になりました。

CRP、貧血他問題なく。
プレもそのまま。

来月は1年ぶりに頸動脈エコーです。


さて、今日は診察のときに、
「皮下注射に変える?」
ってお話になりました。

なんか怖いので、うーんって濁しちゃったけどどうなんだろう?

皮下注射って慣れるもんなのか…?


先生に詳しく聞かなかったけど、母に相談したらいいんじゃない?的なこと言われたから、今度また詳しく聞いてみようと思います…。


皮下注射されてる方どんな感じか教えてください…。






〜追記〜
色々と調べてみると、2週間間隔で打ちにいかなきゃいけない感じですかね?
とにかく間隔を広げたいし、お仕事の休み取れないし、しばらくは点滴で行くしかないかなあ…。