本日診察日。
5週間隔になりました。
CRP、貧血他問題なく。
プレもそのまま。
来月は1年ぶりに頸動脈エコーです。
さて、今日は診察のときに、
「皮下注射に変える?」
ってお話になりました。
なんか怖いので、うーんって濁しちゃったけどどうなんだろう?
皮下注射って慣れるもんなのか…?
先生に詳しく聞かなかったけど、母に相談したらいいんじゃない?的なこと言われたから、今度また詳しく聞いてみようと思います…。
皮下注射されてる方どんな感じか教えてください…。
〜追記〜
色々と調べてみると、2週間間隔で打ちにいかなきゃいけない感じですかね?
とにかく間隔を広げたいし、お仕事の休み取れないし、しばらくは点滴で行くしかないかなあ…。