あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、昨日は新年一発目の診察。
特に変わりなく。先生お疲れ?なのか知らないけど、脈測るだけで診察終了。
いつもは首の音聞くんですけど、それもなく(笑)

プレドニンは6mg→5mgへ。


初めての5mg。
幸先良いスタートのような気がします!


問題なくアクテムラ。

その後京セラにて、肉フェス~。
{809E1127-8717-41EE-A04A-70CB1DAE1355:01}



美味しかった♡♡


そして、リトルプリンスをレイトショーにて。
{C544AF53-ABB0-44BF-AEE9-DDA470708DAF:01}



星の王子様は大好きな本なのですが、とても映画よかったです!!!


字幕だったので、吹き替えで見たかったかなぁ。
あと、キツネのシーンはもうちょっとやってほしかったかも(`・ω・´)




そして、今日は年明けてから実家に帰れなかったので新年の挨拶をしに帰りました。

祖父母元気でした!



明日からまた仕事やー。
がんばろ。

みなさまもがんばりましょーう