診察日でした。
CRP0.03。ちょい貧血かな~?ってくらいで他に問題はなく。
メトトレキサート4錠→2錠
ネキシウムカプセル20mg→10mg
に減量。
ほんとに調子良くて、今まで以上に薬が減ってて素晴らしい!
生理不順が悩みなんですが、お薬飲まれてる方はみんなそうなのかな?
免疫抑制剤を減らしていく方向で、それでも治らなかったら婦人科受診って言われてるんだけど微妙なところ。
どうなんだろうなー?
その後アクテムラ打ってもらって、母親とランチ。
なんだかすごーく疲れてしまってすぐに帰って寝てました。
最近疲れが溜まってたからだろうなぁ。
明日からもお仕事がんばろ。