今日は診察。
CRP0.03。変わらず。
少しの貧血がまた出てきてるみたい。
特に処方はなし。
この半月くらい気が滅入ってて、ご飯をあまり食べられなくて…
体重管理されてるから、一月に1kgずつ減っていってて、なんで?なんで?って先生に言われている。
いやー、ちょっと食欲不振でごはんあんまり食べられなくて…
なんで?
え…、わかんないです
みたいな。笑
ほんとは理由もわかってるけどなー。
ここで言うべき話でないことはわかってて、ストレス溜めないようにはしてるけど、それも無理な話で。
半月前よりはごはん食べれるようになってるから、体重はすぐに戻るでしょう!多分ね!
薬は変わりなく、アクテムラ17回目。
終了時間より30分も遅く点滴針抜かれました。
看護師さんも忙しかったよう。
まあ、ゆっくりと寝てたので関係なし。
その後お会計に一時間。
特定疾患の書類貰うのも混んでるし、疲れた…
雨降ってるからか、体が怠くてしんどい。
朝から気持ち沈んでて、苦しい。
今日の夜は地元の友達と遊ぶために、実家に帰ります。
明日仕事なので、ゆっくりは出来ないけど。
ふう。